• Twitter
  • RSS
    事件、事故、炎上系を中心の2chをまとめました。

    広島



    (出典 www.mapion.co.jp)


    4時半ならしょうがないよね

    1 たんぽぽ ★ :2017/01/16(月) 14:18:52.13 ID:CAP_USER9

     広島県警は16日、飲食店で客の男性を殴ったとして、暴行の疑いで米海兵隊岩国基地(山口県岩国市)所属の隊員(20)を現行犯逮捕した。

     逮捕容疑は同日午前4時半ごろ、広島市中区流川町の飲食店で、客の男性の顔面を殴った疑い。容疑を認めている。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://www.sankei.com/west/news/170116/wst1701160052-n1.html


    【飲食店で客殴る。アメリカ海兵隊員逮捕 広島】の続きを読む



    (出典 www.j-lis.go.jp)


    凍結したらノーマルタイヤで走りたくないね、車持ってないけど

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/01/14(土) 23:12:20.09 ID:CAP_USER9

    14日午後5時10分ごろ、広島県三次市江田川之内町の国道184号で、
    同市大田幸町、西田優子さん(64)運転の軽トラックが対向の中型トラックと正面衝突し、軽トラックの後続の軽乗用車にも衝突。
    西田さんは病院に運ばれたが間もなく死亡した。県警三次署によると、当時は雪が降り、路面が凍結していたという。
    同署はいずれかの車がスリップした可能性があるとみて、調べている

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000091-mai-soci
    毎日新聞 1/14(土) 22:40配信


    【雪でスリップし正面衝突 女性死亡 広島】の続きを読む



    (出典 img.yubin-nenga.jp)


    通常当たりか

    1 かばほ~るφ ★ :2017/01/11(水) 19:09:56.36 ID:CAP_USER9

    郵便222通、海に投棄容疑=「配達できず」元バイト逮捕-広島県警

    郵便物222通を配達せず海に投げ捨てたとして、広島県警福山西署は11日、
    日本郵便松永郵便局(同県福山市)の元配達アルバイト大垣直史容疑者(30)=住所不定=を
    郵便法違反の疑いで逮捕した。容疑を認め、「勤務時間内に配達できなかった」と供述しているという。
     
    逮捕容疑は昨年6月9日から10日の間、福山市の松永湾に手紙やはがきなど222通を投げ捨てた疑い。
     
    日本郵便から同月12日、「郵便物が海に投げ捨てられ、大垣容疑者が出勤して来ない」と同署に相談があった。
    222通は一つの袋に入れられたまま捨てられ、日本郵便は全て回収。宛先に届けたり、差出人に戻したりした。
     
    日本郵便中国支社経営管理部は「誠に申し訳ない。改めて指導を徹底し、再発防止に取り組む」
    とコメントしている。(2017/01/11-18:55)

    時事ドットコム
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011100775&g=soc


    【郵便物222通を海に投げ捨、元配達アルバイト大垣直史(30)を逮捕 広島】の続きを読む



    (出典 www.elavel-club.com)


    新年早々だな

    1 水星虫 ★ :2017/01/04(水) 16:21:25.88 ID:CAP_USER9

    軽乗用車どうし衝突 乳児死亡

    http://www3.nhk.or.jp/lnews/hiroshima/4005767251.html?t=1483514154000
    ※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

    4日朝、福山市で軽乗用車どうしが交差点で出会い頭に衝突する事故があり、
    乗っていた生後10か月の女の赤ちゃんが頭を強く打つなどして死亡しました。

    4日午前8時前、福山市新涯町の市道の交差点で軽乗用車どうしが出会い頭に衝突しました。
    警察によりますとこの事故で軽乗用車を運転していた近くに住む谷本美雪さんの娘で、
    生後10か月の真愛美ちゃんが頭を強く打つなどして病院に搬送されましたが、間もなく死亡しました。
    谷本さんは職場に出勤する前に真愛美ちゃんを預けるために車に乗せていたということです。

    現場は福山市の住宅街にある信号のない交差点で警察は事故の詳しいいきさつを調べています。

    01月04日 15時35分


    【軽乗用車どうし衝突 生後10か月の谷本真愛美ちゃんが頭を強く打ち死亡 広島県福山】の続きを読む



    (出典 sanfrecce-hiroshima.com)


    妥当かな

    1 あちゃこ ★ :2016/12/28(水) 22:42:11.19 ID:CAP_USER9

    12/28(水) 20:53配信

     サンフレッチェ広島は28日、今月24日にクラブスタッフが起こした不祥事に関して、
    処分が決定したことを発表。当人である通訳兼用具担当の金大伸氏は、28日付で契約解除処分と
    なった。また、社内責任者として、代表取締役社長の織田秀和氏は1か月の減給10%。さらに
    強化部長の足立修氏は就業規則にのっとり、減給1日および誓約書の提出と、本人の
    申し出により給与の4%(1か月)を自主返納することになった。

     今回の経緯としては、24日の6時50分頃、同クラブ所属の金氏が、信号待ちをしていた
    乗用車に前方不注意で追突。乗用車を運転していた男性に怪我を負わせ、通報で駆け付けた
    警察官によって酒気を帯びていることが発覚し、広島東警察署に逮捕された。なお、
    金氏は25日に書類送検の上、釈放されたという。

     クラブはその後、本人と面談して事実確認の上、プロサッカークラブのスタッフとして
    今回の不祥事が社会に与えた影響の大きさを鑑み、契約解除処分に至ったと説明。
    公式サイトを通じて被害者に謝罪するとともに、今後の再発防止と信頼回復に努めるとした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-01635110-gekisaka-socc


    【【事件】サンフレッチェ広島、酒気帯び運転事故で逮捕された金大伸の契約解除を発表 広島】の続きを読む

    このページのトップヘ