• Twitter
  • RSS
    事件、事故、炎上系を中心の5chをまとめました。

    雑談

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 newsbyl-pctr.c.yimg.jp)


    目の前で命乞いとかしたらためらうかもね

    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/27(水) 22:45:00.160 ID:VCQZmLsH0.net

    自分には一切非が無いって頭でわかっててもさ


    【死刑執行ボタンっていざ押すときになったらやっぱビビるのかな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 chefgohan.gnavi.co.jp)


    いつも捨ててたよ・・・・

    1 猪木いっぱい ★ :2021/01/23(土) 18:06:02.07

    ハゲは、お前らがまさに直面している最も一般的な問題の1つです。
    急性脱毛、または抜け毛の突然の増加は、多くの理由で発生する可能性があります。

    ハゲの一般的な要因のいくつかは、ストレス、適切な栄養素の欠乏、妊娠、男性型脱毛症、女性型脱毛症、強い日光への曝露、貧血、甲状腺機能低下症、ビタミンB欠乏症、自己免疫疾患、化学療法、および過酷な化学療法の為の薬物使用である可能性があります。

    また、お前らのごくわずかな髪、及び汚らしい肌の状態は、体の内側の状態を示している可能性があることを覚えておくことが重要です。

    したがって、お前らの危急存亡の髪の問題を解決するとなると、まずは落ち着いて、お前らの健康の4つの重要な柱である正しい栄養、身体的にアクティブなライフスタイル、質の高い睡眠、そしてストレスにつながる感情の抑制に焦点を当てる必要があります。

    これらすべてが調和すると、抜け毛が大幅に減少します。
    正しい栄養は、ハゲの問題を解決することになる非常に強力な垂直市場の1つであり、日常の食事にそれらを追加すると役立つ食品がたくさんあります。

    特に大根の葉は、お前らののようなハゲにうってつけの、大いなる希望をもたらす食材です。

    大根の葉は、抜け毛、薄毛、破損などの毛髪障害の治療で知られています。
    大根の葉の最大の利点の1つは、髪に生じた損傷を修復することです。
    根元から毛包を強化し、抜け毛の可能性を低くします。

    ビタミンA、K、Cが豊富に含まれており、髪の成長を促進します。
    大根の葉を小麦粉に加えたり、にんじんジュースと一緒に飲むこともできます。

    また、お前らの日常の食事に大根の葉っぱを追加することとは別に、お前らは健康の他の柱-良い睡眠、身体的に活発で感情的な健康-も非常にうまく管理される必要があることを確認する必要があります。

    お前らが全体的に自分自身のケアをすると、ごく自然に健康になり、ハゲ問題を逆転させることが可能となるでしょう。よかったなお前ら

    免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。
    それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。
    詳細については、常に専門家または医師に相談してください。
    5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

    gooqle翻訳一部割愛全文はリンク先へ
    https://www.freepressjournal.in/lifestyle/foods-that-can-help-prevent-your-hair-fall

    (出典 gumlet.assettype.com)

    参考画像

    (出典 www.scienzenotizie.it)


    【【朗報】大根の葉っぱで髪が生える】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 checkmate-blog.com)


    社会人になったら.0が必要な人もいます

    1 47の素敵な :2021/01/08(金) 22:35:15.31 ID:FFlK06DM0.net

    「7.0」と回答した娘はテストで×となりました。正解は「7」だそうです。
    この国の算数教育、理解できません。こういうの本当にやめて下さい
    https://tr.twipple.jp/t/9c/1347311517687955456.html

    (出典 imgur.com)
    VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured


    【ガキ「2.8+4.2=7.0」 教師「うーん✕ですwwww」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    いつみても面白い

    【【動画】撮り鉄「電車撮るぞ!」→車ブーンwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 cuisine-kingdom.com)


    パスタ折ると怒るんですよね

    1 BFU ★ :2020/12/29(火) 21:47:26.58

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201229/amp/k10012790141000.html?__twitter_impression=true

    スパゲッティの全国の輸入量が、ことし10月までに過去最多となり、税関は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で増えた、いわゆる『巣ごもり需要』が背景にあるでのはないかとしています。
    横浜税関によりますと、全国の港や空港から輸入されたスパゲッティの量はことし10月末の時点でおよそ14万2000トンでした。

    これは、3年前の1年間の輸入量を4000トンほど上回り、過去最多となりました。

    また、マカロニもことし10月までの輸入量が1万1000トン余りに上り、過去最多だった4年前の1年間の輸入量とほぼ並んでいるということです。

    新型コロナウイルスの感染拡大による一斉休校や外出自粛などの影響で起きた、いわゆる『巣ごもり需要』で、家庭で手軽に調理できて子どもにも人気があるスパゲッティなどの消費が増えたとみられるということです。

    横浜税関の担当者は「スパゲッティはもともと需要が高い食材だが、10か月間で過去の1年間の輸入量を上回ることは予想もしなかった」と話しています。


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【スパゲッティ輸入量過去最多】の続きを読む

    このページのトップヘ