• Twitter
  • RSS
    事件、事故、炎上系を中心の2chをまとめました。

    芸能



    (出典 www.tamafuji.com)


    間違えて降りて線路歩くか??

    1 フロントネックロック(北海道) [US] :2017/01/15(日) 11:23:36.31 ID:QVFxZBfm0 BE:299336179-PLT(12500) ポイント特典


     愛知県警安城署は15日、新幹線の線路内に立ち入ったとして、名古屋市中区新栄、店員の男(31)を新幹線特例法違反の疑いで現行犯逮捕したと発表した。

     同署によると、男は14日午後11時10分頃、東海道新幹線の三河安城駅で、正当な理由がないのにホームから線路内に立ち入った疑い。駅員が見つけて110番し、駆けつけた同署員が取り押さえた。

     男は東京から名古屋に戻ろうと、浜松駅で新幹線に乗り換えたが、誤って三河安城駅で降車したという。同署は、線路内に入った理由を詳しく調べている。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00050049-yom-soci

    関連スレ
    【16歳から35年】松本伊代(51)線路内に侵入して写真撮影!直後に踏切警報器が鳴る・・逮捕の可能性も ?
    http://hayabusa8./test/read.cgi/news/1484402801/


    【【松本伊代終了のお知らせ】線路内に入り、男(31)を逮捕 愛知】の続きを読む



    (出典 s.eximg.jp)


    金払えば済む話なのか所さんが優しかったのか

    1 ひろし ★ :2017/01/14(土) 01:17:28.40 ID:CAP_USER9

     東京地検は13日、タレントの所ジョージさん(61)の所属事務所の外壁に落書きしたなどとして、器物損壊容疑で逮捕された東京都町田市の無職男性(31)について、不起訴処分とした。地検は「被害弁償をしたことなどを考慮した」としており、起訴猶予とみられる。

    全文はソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000561-san-soci


    【所ジョージさん事務所に「所ジョージ死刑」と落書きしたの男性を不起訴 東京】の続きを読む



    (出典 www.suruga-ya.jp)


    誰??

    1 動物園φ ★ :2016/12/30(金) 16:54:36.53 ID:CAP_USER9

    産経新聞 12/30(金) 16:44配信

     30日午前5時10分ごろ、東京都港区六本木の歩道で自転車と歩行者が衝突し、歩行者の40代男性が死亡した。警視庁麻布署は、自転車に乗っていた飲食店従業員の苅羽悠(かりわ・ゆう)さん(32)=東京都渋谷区=から重過失致死容疑を視野に事情を聴いている。

     同署によると、現場は港区六本木の陸橋上の歩道。苅羽さんがマウンテンバイクで走行中、反対方向から歩いてきた男性と衝突した。男性は転倒して後頭部を強打し、搬送先の病院で死亡が確認された。苅羽さんは勤務先から帰宅途中で「歩道に気を取られていて目を上げたら歩行者がいた」と話しているという。

     苅羽さんは俳優としても活動しており、今年10月~12月に放送された日本テレビ系の連続ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」などに出演していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000529-san-soci


    【【事故】ラストコップに出演していたの苅羽悠がマウンテンバイクで歩行者と衝突 40代男性は死亡 東京・六本木】の続きを読む



    (出典 issyoukenmei555.blog.so-net.ne.jp)


    あの右打ちはすばらしかったのに

    1 ハーフネルソンスープレックス(北海道) [ニダ] :2016/12/24(土) 06:26:45.28 ID:R9MEo5tt0● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典


    今年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けた元プロ野球選手の清原和博氏(49)
    がスポニチ本紙の取材に応じた。事件後、インタビューに答えるのは初めて。更生の第一歩として入れ墨を「消す」と明言。
    過酷な留置場生活なども赤裸々に語った。現在、薬物治療中で「二度と手を出さないとは言えない。言い切れるのは自分が死ぬ時」と、生涯を懸けて依存症から立ち直る決意を示した。

     3月17日に保釈され、5月31日に懲役2年6月、執行猶予4年の判決を受けた。大阪で1カ月過ごした後、10月から薬物治療を開始。
    週1回のペースで尿検査と臨床心理士のカウンセリングを受けている。

     自身の捜査にあたった警察官とも連絡を取り合っている。「刑事さんからは“清原さんは(離れて暮らす)子供との面会日や
    、その後に薬物を使うことが多かった”と言われました。激しい孤独感や寂しさを感じた時に使いたくなるようなので
    、そういう気持ちを持たない訓練をしています。刑事さんには今もいろいろと相談に乗ってもらっています」

     いつ薬物に手を出してしまうか分からない不安はある。「自分だけでやめることなんか不可能。いろんな人に支えてもらうことが必要だし、
    厳しい留置場生活も一生忘れてはいけない。何より子供たちに自分の父親が逮捕された姿を二度と見せたくない。その気持ちがないと、薬物には立ち向かえない」

     これから薬物との長く厳しい闘いが待っている。「一日一日の闘い。今日は勝ったぞ、明日も頑張ろうという毎日の積み重ねです。
    薬物は本当に恐ろしい化け物で怪物で悪魔。二度と手を出さないとは言えない。そう言い切れるのは、最後、自分が死ぬ時。“あいつに勝ったぞ”と笑って寿命を終えたい」。
    戒めのハンカチを手に2度目の人生を歩んでいく。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000069-spnannex-base


    【覚せい剤逮捕の清原和博氏、事件後初告白「二度と手を出さないとは言えない」】の続きを読む



    (出典 tarot-channeling.com)


    いや、そういうのはやめてください

    1 ニライカナイφ ★ :2016/12/23(金) 22:26:22.73 ID:CAP_USER9

    ◆高畑淳子、実家を売却し息子・裕太の違約金返済へ

    高畑裕太が40代ホテル従業員女性への強姦致傷容疑で逮捕されてから4か月。
    被害者女性との間で示談が成立し、示談金は1000万円超とも報じられたが、
    ドラマやバラエティーなど、今回の事件で裕太が負った仕事上の違約金はさらに巨額だ。
    「ゆうに1億円を超えるといわれています。淳子さん自身のCMも放送中止に追い込まれていますから」(高畑を知る芸能関係者)

    東京・練馬区の一角にある一戸建て、高畑の実家も2か月ほど前から売りに出されている。
    「夏に高齢のお母様を施設に入れて、空き家になっていました。
    彼女も昔住んでいた思い出の地なので寂しい気もあると思いますが、売り出しを決めた。
    売ったお金は全額、息子さんの件で発生した違約金の返済に当てるそうです」(前出・高畑を知る芸能関係者)

    実家は30坪の2階建て。3000万円ほどで売却物件に出されているが、いまだ買い手はついていないという。
    裕太は9月9日の釈放以降、一度も姿を見せていない。

    「埼玉にある精神科病院に入院していましたが、今は母と姉のこと美さん(30才)が暮らす自宅に戻り、
    引きこもり生活を送っているそうです。入院費用も生活費も全て淳子さんが出しています。
    結局、頼れる人は家族しかいなかったんです」(前出・高畑を知る芸能関係者)

    入院中から地方での舞台出演が続いた母に代わって、裕太の生活を見ていたのが姉のこと美だった。
    「裕太さんはまだ憔悴状態で、ふらりと外に出て何かしでかしたら大変だと、お姉さんが24時間態勢で面倒を見ているといいます。
    “万が一、裕太がもう一度問題を起こせば家族みんなが完全に終わってしまう”という危機感が彼女には強いんです。
    事件以降は仕事も極力休んでおり、裕太さんの“監視役”にも近い状態だそうです」(前出・高畑を知る芸能関係者)

    頻繁に仕事の告知をしていたこと美のブログも、7月以降は更新が止まっている。
    この“監禁状態”を憂いているのが母である。
    「淳子さんは母として前向きに更生させたい考えで、がんじがらめにする必要はないというスタンス。
    お遍路や禅寺修行など、一度外に出て自分を省みてほしいという思いが強い。
    考え方の違いから、母と娘でぶつかることもあり、険悪な空気になることもあるとか」(前出・高畑を知る芸能関係者)

    新居に引っ越す前に、今の戸建てを売却か賃貸に出すと思われていたが、裕太の処遇を巡って反発を強めた姉が、
    一人残って暮らす可能性もあるという。

    (▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

    NEWSポストセブン 2016年12月23日7時0分
    http://news.livedoor.com/article/detail/12454259/


    【【事件】強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太 釈放後は自宅で“監禁生活” 母・淳子「お遍路や禅寺修行に行かせたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ