今年は暑いですからね、こっちは梅雨明けです

1 ブギー ★ :2020/08/01(土) 18:39:05 ID:FR+th2fl9.net

7月30日、パトロール中の女性警察官に下半身を露出したとして逮捕された43歳の男は、当時女性用の下着を着用していたことが新たにわかりました。

 公然わいせつの現行犯で逮捕されたのは、北海道札幌市南区に住む鉄筋工の43歳の男です。

 男は7月30日午後11時50分ごろ、札幌市南区澄川の建物の影で、周辺を私服でパトロールしていた女性警察官に対し下半身を露出したとして現行犯逮捕されました。

 その後の調べで、男は当時ごみ置き場に隠れていて、女性警察官が通りかかった時に立ち上がり、裸に上下女性用下着を着用した状態で下半身を露出させていたことが新たにわかりました。

 男は「性的欲求を満たすためにやった。女性に怖い思いをさせてしまった」と容疑を認めているということです。

 警察によりますと札幌南区周辺では同様の事件が2020年に入ってから12件あり、住民に不安が広がっていました。

https://www.uhb.jp/news/single.html?id=14007


5 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:41:22.39 ID:fh8Y+PGp0.net

>>1
いいセンスだw


22 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:44:18.84 ID:JJxrs8n70.net

>>1
番付の資格あるのでは?


28 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:45:53.31 ID:FypK9DLq0.net

>>22
コメントがつまらんからダメ。


2 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:41:00.48 ID:mJHGAj/+0.net

婦警さんアウトー!


3 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:41:08.01 ID:u+elVBcf0.net

パンティからタマキンがはみ出していなかったら単なる変態w


4 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:41:14.83 ID:EIogdTgk0.net

どう見てもおとり捜査だろ


6 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:41:28 ID:x2peijEK0.net

俺のマグナム、見せてやろうか(´・ω・`)


8 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:41:44 ID:RdCBljNw0.net

そのままゴミとして
搬送され行方知れずに


9 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:41:44 ID:hCAfoHT80.net

魅力的な女性警察官を揃える重要性。


10 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:41:44 ID:hHLzD6jB0.net

この書き方だと冬にもやってそうだが…
札幌だと死ぬかw


11 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:42:34.60 ID:ywjI1V6s0.net

女性下着関係なくね


12 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:42:47.91 ID:cWa8GH4R0.net

裸に下着はまずいのか


13 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:42:53 ID:O+IQaPRJ0.net

札幌多すぎ


14 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:43:05 ID:i6eM0zrF0.net

局部が露出していたのか?
してないなら冤罪だぞ。


15 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:43:23 ID:cWa8GH4R0.net

アーノルド・シュワルツネッガーのあれ


16 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:43:33 ID:/hehvOSm0.net

番付は?


17 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:43:35 ID:WbqQzFXB0.net

 ( ゚∀゚) ほーら特殊警棒だよー
 (  ∩ミ 
  | ωつ,゙ブンブン
  し ⌒J


92 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 20:01:00 ID:5iWZC5r00.net

>>17
いいから、その爪楊枝しまえ。


18 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:43:38 ID:i7IIYR4I0.net

絵に描いたような変態って本当にいるんだな


19 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:43:57 ID:7NU63gBY0.net

女性警官がトラウマに
なってないか心配…


20 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:44:02 ID:uZC9l9ch0.net

夜だからなあ
昼間やってバク転しながら去っていくなら少しは心証も良かっただろうに


21 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:44:08.50 ID:k6gEYeJ+0.net

妖怪だよ。


47 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:50:55.28 ID:SiR5ghLo0.net

>>21
なるほど


23 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:44:32.28 ID:rzVmU/O80.net

北海道ネタ提供し過ぎだろ


24 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:44:41.40 ID:9mNLZ0CN0.net

ごみ置き場からボワッと 変態おじさん登場♪


66 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:04:21 ID:epI6Spax0.net

>>24
ドアホ!
マジでお茶ふいたろーが!w


25 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:44:59.53 ID:j8RBAsPg0.net

子供の悪戯に逮捕とかやり過ぎやろ


26 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:45:22.28 ID:qoDtgI760.net

男がパンティ履いたらコンニチハしちゃうからな


27 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:45:45.89 ID:wyynIxPI0.net

婦警さんだったなんて勃起しただろうな
囮捜査だろうから多少可愛くないと出てこないだろうし


29 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:46:19.41 ID:nBOOMFPu0.net

名古屋かと思った


30 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:46:26.80 ID:TbsPTlhx0.net

別に悪気があったわけじゃないんだよ


31 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:46:43.08 ID:4uG2GrRh0.net

どこから下着持ってきたんだよ


32 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:47:12.90 ID:qpB2p3Wt0.net

昭和の変態かよ


33 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:47:14.13 ID:5exg2RBx0.net

ワイの股間の鉄筋見てくれよ


34 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:47:18.75 ID:TbsPTlhx0.net

どんな感じで捕まえたのかな


35 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:47:25.65 ID:3xlKS/7j0.net

婦警を羽交い締めにして触手でいたぶるつもりだったのに


36 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:47:34.14 ID:y6a4nrbH0.net

変態紳士の事件多くないか?


38 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:47:41.97 ID:DbpwL5Bq0.net

名前わ


40 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:48:37.88 ID:8JX0U3yI0.net

大阪だと思ったらやっぱり北海道だった


41 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:48:50.36 ID:UsGRjPb30.net

鉄筋工
鉄筋工
鉄筋工


42 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:49:14.13 ID:qQAaZaSP0.net

こんな事で性的欲求満たされる43歳…


43 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:49:20.20 ID:TbsPTlhx0.net

「怖い思いさせちゃったね・・・ごめんね・・・」(包み込むような笑み)


45 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:50:13.16 ID:V4/azEqUO.net

ただの下着姿じゃ話にならんな


46 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:50:54.16 ID:Ryba6cZq0.net

女性用下着着けてたのに下半身露出?
上と横にはみ出してたのかな?


48 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:51:30.03 ID:l18XeTp10.net

ここ最近北海道多くない?


51 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:53:07.59 ID:laStPgy80.net

ゴミ置き場から出現ていうのがいいね
何を考えながら潜んでいたのかな


52 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:53:07.52 ID:f9FPNt9F0.net

いつからスタンバってたんだろう
ていうかどこからその格好でいたのか
そもそもゴミ置場に行くまでに他の誰かに目撃されて通報されそう


53 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:55:57.08 ID:phW8fWR80.net

>同様の事件が2020年に入ってから12件
えぇ…


54 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:56:05.54 ID:j9yr5Pkq0.net

夏は露出の季節


56 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:57:41.58 ID:AxiJmzjM0.net

奇妙に思うかも知れないが
ゴミ置き場に住む妖精では


57 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:58:46.84 ID:Ti+kTUS/0.net

あれ、顔にもパンティーかぶってたよな


58 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:58:55 ID:dUC5ypmQ0.net

そんなそうびでだいじょうぶか


59 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:59:21 ID:tzRaALyP0.net

ただのホームレス説


60 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 18:59:41 ID:VVm1vZRs0.net

婦警に罵られながら逮捕されたい


61 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:00:10.11 ID:fzdD0CQZ0.net

未来からきたひとなのに


64 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:02:12.92 ID:dUC5ypmQ0.net

世は大後悔時代


65 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:04:04 ID:4r/gaeGu0.net

小さいおパンティから竿や玉が飛び出してるね!


68 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:05:16 ID:m2KQnrUJ0.net

婦警、っていうか警察って、割りと変態とか頭おかしい人の対応が多いから慣れてそう


69 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:06:48.72 ID:waJczCf00.net

ほぅ


71 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:10:04 ID:3vybyOe30.net

仮装と言い張れば良かったのではないか


72 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:12:11 ID:WyF8BLdl0.net

また東京だろ?


73 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:13:29 ID:epI6Spax0.net

深夜に服着るのが面倒でパンイチでごみを出しに行ったことがあるが
これも実はアウト?


74 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:15:22.52 ID:sH18a7O20.net

発砲はしなかったの?男の方が


75 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:21:10.44 ID:19wAFmHU0.net

札幌で夏に楽しめる唯一の事やし許したれよ


76 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:23:22.60 ID:fSGvZiQP0.net

転送?


77 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:26:00.88 ID:BUygyb020.net

北海道のコロナは一段と進化していて頭がやられてしまうんだよ
半年後には東京もこうなる


78 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:29:47.21 ID:xZRrtwB70.net

下着に男性用も女性用もないわ

ただの布だろ


79 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:32:01.39 ID:RO2muXWk0.net

ゴミはさっさと焼却処分しろよ


80 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:35:04.68 ID:GsBEZqgR0.net

なんだよ心優しいナイスガイじゃん


81 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:36:00.54 ID:Jdkg+IuN0.net

まさしく変態紳士だな
これは番付に推せる


82 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:38:11.50 ID:IobXOfdW0.net

下半身見せたくなるほどの婦人警官って存在するんだな


85 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:44:59 ID:oWD7DIRQ0.net

変態紳士ではない、変態仮面だ! フォォオオオオオ


86 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:45:15 ID:OH1iCXUN0.net

これで満たせる性的欲求ってなんやろ?


87 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:54:08.83 ID:UZDUXFMp0.net

こんな事をするために生まれて来たのか('A`)…


88 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 19:54:45 ID:BxAUXyZX0.net

そういう問題でもない


91 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 20:00:41 ID:GHpd3tBt0.net

そんな女性警官も非番の日はソープやデリヘルでこっそりアルバイトしてるんでしょう?


93 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 20:03:48.41 ID:Jr3iE+RI0.net

男でも目の前にこんな奴が出てきたら怖いだろ…


98 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 20:21:05.35 ID:xKQwniQt0.net

変態だけど悪い人ではないんだろうな


100 不要不急の名無しさん :2020/08/01(土) 20:31:27.28 ID:enuxfhIS0.net

これは紳士ですね
審議が必要。