乗用車と衝突 バイクの男性死亡
http://www3.nhk.or.jp/lnews/oita/20190930/5070004936.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を
30日昼すぎ、別府市の県道で、大型バイクと乗用車が衝突し、
大型バイクを運転していた杵築市の会社員の男性が、およそ1時間後に死亡しました。
30日午後0時半ごろ、別府市南畑の県道で、大型バイクと前から走ってきた乗用車が衝突しました。
この事故で、大型バイクを運転していた杵築市山香町の会社員、是永博士さん(59)が
胸などを強く打ち、病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡しました。
また、乗用車を運転していた74歳の男性も腕に軽いけがをしました。
警察によりますと、現場は片側1車線の緩やかなカーブで、
大型バイクが中央線を越えて乗用車と衝突したということです。
警察では大型バイクがカーブを曲がりきれずに、対向車線にはみ出し、
乗用車と衝突したものと見て、事故の原因を詳しく調べています。
09/30 19:27
>>1
どれだけだしたんだ。
無茶しやがって・・・
老害が一人死んだだけ喜ぶべきニュースだなぁ
バイク乗りは事故死しても自業自得だから
お前らバイクだけは乗るなよ
担任からの助言
>>4
馬鹿だねwwww
ハードラックとダンスっちまったんだな
仲間がバイクで死んだのじゃ
>>7
吹き出すだろーがw!
74歳に負けたのか
カーブを曲がりたくなかった
下手くそが無理に乗るからそうなる
俺なんかやめた方がいいと思ってからペーパー免許やが
事故率 18歳から25歳が
だんとつに 多い
中高年の大型バイク乗りが緩いカーブ曲がれないではみ出してアボン多いよな(´・ω・`)
これで何人めだ?
曲がれるかどうかもわからずに飛ばしてんなよ
だから年取ったらPCXにしとけって言ってるだろう
近所1時間乗るだけで十分満足出来るぞ
オールブラックス見ずに死ぬとか
明日やんか
大型バイクの死亡率は異常1割ぐらい死んでんじゃね
50超えたら完全に老化が始まるからね
リターンライダーなんだろ
動体視力や体幹の衰えに気がつかなかったか
緩いカーブであなたに倒れてみたら・・
まあこういうこともあるよ
ドンマイ
迷惑な奴だな
ところでこれ対向車の過失ってどれくらいなの?
としなんだから普通車乗れよ
ハーレー乗りはスピード出すとこーなる
緩いカーブでも曲がらないバイクってあるのか?
専門は何の博士なんだよ。
べ別府
>>30
正しいぞ?
おお、こわいこわい
チョッパーは体重移動じゃないと曲がらないからな
運動能力下がる年齢はヤバいんよ
何で緩いカーブが曲がれないのか理解できない
居眠りかね(´・ω・`)?
>>33
緩いから曲がれると思って飛ばすけど
曲がれなくてぶっ飛ぶ
バイクはバカみたいに飛ばしてない限り曲がれる
曲がれないのは当人の技量の問題
しっかり弁償しろよ
爺さんはバイクを家で眺めとけ
>>37
ピカピカに磨くと金属パーツの多い昔のバイクは綺麗だよね
バイクは所有者であるオーナーのもの
運転・操縦はバイクレーサーのもの
年取ったらこの役割を理解するべきやね
俺だったら腰を限界まで落としてハングオン
対向車のボディに蹴りを入れて元の車線に戻る。
免許もって無いけど。
>>40
ハングオフ
750ライダーの光くんも今や60代
スプーンカーブみたいだったのかな
何れにしてもスピードの出し過ぎとご老体が原因
イージーライダーやってみましたってやつ?
チョッパーハンドルだろ?
旅立ったのか
人生の曲がり角を
曲がらずに進みたい
59歳
そのうち、自動運転のバイクに乗った老人暴走族が現れそう・・・
コメントする