(出典 www.elavel-club.com)


さすがだな

1 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 15:42:33.937 ID:5Wf7Ghp/a

YouTube配信者の男性が、チェーンソーを片手にヤマト運輸に対して恫喝行為を撮影した動画が公開された。
この男性は三重県に在住のトラック運転手で、本名と思われる氏名で配信している。
男性曰く、ヤマト運輸の配達員は事前に連絡してきたにもかかわらず、きちんと荷物を届けなかったという。

問題の動画は削除済みでヤマト運輸は、本件は既に警察に通報済みで逮捕に向け、
各種の対応を進めている段階であるとのこと。

(出典 tanteiwatch.com)


(出典 tanteiwatch.com)


(出典 tanteiwatch.com)



3 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 15:44:00.925 ID:lCp0jyZu0

池沼に撮影機材を買い与えるな


4 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 15:44:59.372 ID:pj6Saeg4K

脅しだけって事は
佐川ガラミヤクザの嫌がらせやないの?


5 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 15:45:18.441 ID:sW3T5NJy0

馬鹿なの?
動画ある?


6 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 15:46:34.744 ID:2IEhxg2oK

バール持って凸配信してドアガンガンに壊したやつもトラック運転手やったな


7 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 15:46:54.351 ID:31DZeNSC0

名前が出ない人か


10 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 15:49:21.488 ID:5Wf7Ghp/a

>>7
まだ逮捕確定してないから
報道機関がヤマト運輸の三重の営業所に問い合わせて聞いてる段階


8 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 15:47:14.748 ID:up4hevd/0

今度はようつべがバカ発見器になったか


11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 15:49:52.237 ID:R+iXFzk30

やっぱり実況者様は頭がおかしい


12 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 15:50:13.545 ID:vJ4k2ZqwK

バカばっか


13 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 15:50:17.804 ID:sW3T5NJy0

なんで削除してんだよ
金にならんぞ


14 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 15:50:29.515 ID:BxhP+P5C0

親子…


16 俺のレスはどんどん商用利用して私腹を肥やすといいよ乞食 :2017/01/04(水) 15:51:00.017 ID:ZX2uEVQd0

視聴数稼ぎたいからなんでもやるんだろうな
生活かかってるし


33 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 17:38:53.734 ID:9I7x17MG0

>>16
でもあれって100万再生されてやっと10万円とかだろ


17 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 15:51:19.109 ID:E7i0aIsD0

2chと同じレベルだな


18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 16:24:20.359 ID:1ds46N7h0

ファンのリスナーもドン引きで、自分から削除したんだよ。


21 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 16:31:52.519 ID:sW3T5NJy0

父親と暴れるって田村家?みたいなアホ親子しか分からん


22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 16:35:52.514 ID:CFR4xEJg0

おでんつんつん


23 マグネットX ◆MAGNET.XONRI :2017/01/04(水) 16:38:12.604 ID:rYuUI7cU0

ハム速かどっかが全く同じまとめてるのツイッターで見たんだけど??????


24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 16:38:30.449 ID:0NQmkBhRr

YouTube配信者(タレントになれない落ちこぼれ素人)


25 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 16:41:44.091 ID:bWXpCivR0

何が面白いか分からないから配信とかやってんだよ


26 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 16:42:58.443 ID:0t7Ga1J6d

たれぞうですぅ
今日は、ヤマトに殴り込みますぅ


28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 16:48:32.286 ID:/8mj4xDad

シバターとたむちんを合わせたような奴だな


29 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 17:20:36.554 ID:5Wf7Ghp/a

フェイズブックで特定された

勤務先: トラック運転手
近畿福山通運
元株式会社ナベル 金属蛇腹板金工
ユウケイ物流
辻本運送
上野農業高等学校に在学していました
伊賀市在住
既婚
伊賀市出身
https://www.facebook.com/people/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E5%92%8C%E8%BC%9D/100008494397412

フェイスブックで個人情報晒しまくっててワロタ


31 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 17:36:55.128 ID:gYyHuQv8p

>>29
バカ発見器は今日も絶好調


34 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 17:43:26.340 ID:BxhP+P5C0

オラつき過ぎて吹いた


37 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 19:20:49.616 ID:8RjXTvE50

こんなキチガイでも家庭持って繁殖してるというのにお前らときたら…


38 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 19:24:13.412 ID:noaZN9mQ0

>男性曰く、ヤマト運輸の配達員は事前に連絡してきたにもかかわらず、きちんと荷物を届けなかったという。

男性の主張部分だけを抜粋してるけど
同じ記事にあったはずだ。

一度配達員は届けに行ったが、男性不在・代わりに出た父親は「金がない」と言って追い返したと。
着払いの金払わなかったんだろ?w


39 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします :2017/01/04(水) 19:41:43.733 ID:1jUxc5ZP0

ジェイソンかよ