• Twitter
  • RSS
    事件、事故、炎上系を中心の2chをまとめました。



    (出典 www.mapion.co.jp)


    もう周りは誰もやってないなー

    1 たんぽぽ ★ :2017/01/17(火) 12:08:52.69 ID:CAP_USER9

    https://this.kiji.is/193916775102957051?c=39546741839462401

     大型クレーン車を運転中にスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」をし、ミニバイクの女性をはねて死なせたとして、自動車運転処罰法違反(過失致死)罪に問われた契約社員根上弘樹被告(48)に京都地裁(奥山雅哉裁判官)は17日、禁錮1年6月、執行猶予5年(求刑禁錮1年6月)の判決を言い渡した。

     起訴状などによると、昨年9月12日午後、京都府長岡京市でクレーン車を運転中、信号待ちでポケモンGOを操作し、前方に止まっていた女性=当時(39)=のミニバイクに衝突して死なせたとしている。

     弁護側は「停車時のみ操作し、移動中はしていない」として執行猶予を求めていた。


    【【ポケモンgo】クレーン車とミニバイクの衝突死亡事故で執行猶予付きの有罪判決 京都】の続きを読む



    (出典 www.nihonoutdoor.com)


    38歳で産んだ子か。なんかやりきれないね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/01/17(火) 06:07:55.40 ID:CAP_USER9

    1歳になる二女の首をひものようなもので絞めて殺害しようとしたとして、山口・周南市に住む39歳の母親が逮捕された。
    二女はその後、死亡したため、警察は容疑を殺人に切り替え、捜査している。

    殺人未遂の疑いで逮捕されたのは周南市川崎の無職・熊井佳津子容疑者。警察の調べによると、
    熊井容疑者は16日午前11時半頃、自宅で二女のりかちゃんの首をひものようなもので絞めて殺害しようとした疑い。りかちゃんは病院に運ばれたが、その後、死亡が確認された。

    午前中から体調が優れなかった熊井容疑者を心配して夫が連絡を取ったところ、熊井容疑者が「首を絞めた」と伝えたため、夫が消防に通報し、事件が発覚した。

    警察は容疑を殺人に切り替えて捜査していて、調べに対し、熊井容疑者は容疑を認めているという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12550049/
    2017年1月16日 22時5分 日テレNEWS24


    【ひもで首を絞め1歳女児を殺す。母親の熊井佳津子(39)逮捕 山口】の続きを読む



    (出典 technocco.jp)


    母親を殺すとかどんな考えの持ち主なんだろうか

    1 ◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★ (★ 9965-L34B) :2017/01/17(火) 20:01:10.75 ID:CAP_USER9

    沖縄県警は17日、同県石垣市大川、職業不詳、前竹拓也容疑者(28)を
    死体遺棄容疑で現行犯逮捕した。逮捕容疑は17日午後3時半ごろ、遺体を
    遺棄したとしている。同時刻ごろ、別の窃盗事件の捜査で警察官が容疑者宅を訪れたところ、
    敷地内に掘った穴に女性の遺体を埋めている姿を現認し、その場で逮捕した。

    *+*+ 毎日jp +*+*
    http://mainichi.jp/articles/20170118/k00/00m/040/072000c  VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    【殺した母親を埋めてる時に運悪く警察に見つかり前竹拓也(28)逮捕 沖縄】の続きを読む

    このページのトップヘ